ふくしまを楽しむ大人の情報誌[モンモ] > ブログ


編集部スタッフが綴る日々のあれこれ。
本誌制作の裏話から、気になる街の小ネタまで、
モンモと合わせて読むとちょっと楽しくなるブログです。

ブログ














| 次へ 》

投稿者

sait

2017.11.01

ダルライザーの映画見てきました!


白河市のご当地ヒーロー・ダルライザーの映画「ライズ -ダルライザー THE MOVIE-」が、フォーラム福島で上映されます。昨日、その試写会があったので、お邪魔してきました!

ちなみにダルライザーの原作者兼主演で、映画のプロデューサーでもある和知健明さんは、モンモ2015年冬号のインタビュー記事に登場いただいたことがあります。その時に「今度、映画を作るので楽しみにしていてください」とおっしゃっていたことが、2年越しで実現した形になり、和知さんの有言実行する姿勢に頭が下がる思いです<(_ _*)>
映画の内容についてはネタバレになるので触れませんが、個人的には「すごく良くできてる」の一言!予想をはるかに超えた出来栄えでした。ぜひぜひ、劇場に足を運んでください!
ちなみにファーラム福島での上映期間は11月4日(土)~24日(金)。日によって上映時間は異なるので、詳しくは劇場のHP(http://www.forum-movie.net/fukushima/movie/669)を参照ください。



《 前の記事へ | | 次の記事へ 》

会社概要

プライバシーポリシー

免責事項

広告について

リンクについて

お問い合わせ


©Mon mo All Rights Reserved.
Copyright © 2015 [Mon mo] in SCC inc. All rights reserved.